ここから本文です

原付スクーターのガソリン代は一回いくらくらいかかりますか?又、毎日乗るとして...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1523:14:55

原付スクーターのガソリン代は一回いくらくらいかかりますか?又、毎日乗るとして何日くらい連続で乗れますか?

ちなみに、車種は一般的な画像のバイクです

補足補足です。ガソリンにも種類があると思うのですがどれをどのくらい入れれば良いのですか?

原付スクーター,ガソリン代,車種,バイク,満タン,連続,アドレスV125S

閲覧数:
2,155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/5/1523:25:08

ガソリン代は、だいたい500~600円ぐらいです。
私、アドレスv125Sで往復22㎞ですが、週に一度ぐらいです。
リッターあたり、30㎞ぐらいです。
参考になれば、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cys********さん

2017/5/1523:24:32

原付の時は2日に一回給油してました。原付二種にしてからは3日持ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/5/1523:21:50

「原付スクーターのガソリン代は一回いくらくらいかかりますか?」

給油する量×ガソリン単価、で計算できます。給油量がどのくらいになるかは、その時の燃料タンクの空き容量次第ですが、50ccのスクーターだと多くて4Lくらいでしょうね。

kar********さん

2017/5/1523:18:58

だいたいリッター35キロぐらいです。
満タンで4リッターぐらい入るから、140キロぐらい走ります。
貴方が1日何キロ走るか判らないので自分で計算してみて下さい。

jat********さん

2017/5/1523:18:10

500円あれば満タン入りますよ

走る距離にもよるのでなんともいえないですが自分は毎日のっても3日はもちます