ここから本文です

キャバクラ、イメクラ、スナックの楽しさがわかりません。お金の無駄遣いではない...

dekavita93さん

2017/5/1600:55:10

キャバクラ、イメクラ、スナックの楽しさがわかりません。お金の無駄遣いではないのですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1600:56:42

イメクラは、わかりませんが、、、
コミュニケーションを取る場所としては適しているのでは無いのでしょうか??

質問した人からのコメント

2017/5/18 22:56:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1611:56:16

その通りです。

まさに無駄遣いですね。

賢い質問主さんは、そのような場所で浪費しないでシッカリと将来のために貯金しておきましょう。

早く気付いて良かったですね。

2017/5/1611:51:47

共感です。
それならバーとか行って近くのカワイイ人(イケメン)とかの席の人に声かけて一緒に飲む方が楽しいし、安い。