ここから本文です

エステサロンのPMKに、お客様として行かれた方や、働いたことのある方に質問です。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2303:00:07

エステサロンのPMKに、お客様として行かれた方や、働いたことのある方に質問です。

私は、以前PMKで働いておりました。
ホームページには、良いことしか書いていないですが、現実は保険もな

く、平気で給料未払い、パワハラをする酷い会社でした。
お客様第一と言っておりますが、実際は、コースの契約をとってくれないお客様のことは裏でめちゃくちゃ愚痴を言うようなスタッフばかりです。
店長に当たる立場の人も、平気でお客様の悪口や、契約しろよーなど、酷いことを言います。
また本社の方も、全く悩みなどの相談、給料未払いのトラブルの話にも応じず、強制的に電話を切るような人間ばかりです。

本当に、心身共に疲れてしまいました。

PMKでなにかトラブルがあった人がいたら、教えて欲しいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

編集あり2017/5/2322:55:08

エステサロン(経営者や従業員)なんて多かれ少なかれそういうもんでしょ。バックヤードは特に。

お客が居なきゃただのババアのふきだまり。でもその数少ない客にすら感謝の念すらなく金を運ぶ道具としか見ないたわけ者ども。

また、ホームページなんてそのエステサロンの人間が全て作ってるわけでもないでしょ?外注で作ってるホームページ制作管理会社はそのエステサロン自体がお客様なのだから、お客様であるエステサロンの良いことしか書いてなくて当たり前なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる