ここから本文です

一人でひねりを入れて、一人で喜んでいるような人、目につきすぎませんか。

pen********さん

2017/5/1606:20:21

一人でひねりを入れて、一人で喜んでいるような人、目につきすぎませんか。

閲覧数:
285
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/5/1609:19:18

それの100倍眼に付く質、ものが ありますが…。

質問した人からのコメント

2017/5/18 07:55:48

君のヒネリには、少なくともただ一人、理解を示している人がいるのを忘れないで欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2017/5/1707:45:19

アダカテにもそんな人がいましたね〜。

最近はバカップルで荒らし稼業に明け暮れてるみたいですよ?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14149950639

kiy********さん

2017/5/1610:57:38

ご兄弟の悪口は、あまり関心しませんね…っと。

kit********さん

2017/5/1610:47:07

自分こそが世の大勢だというおごりが伝わりますね
バカの遠吠えですね

f12********さん

2017/5/1608:57:53

病的自己愛と病的承認欲求と病的多様性をお持ちの大先生!!!

一人で3人兄弟と称して喜んでいるひとを知っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

onm********さん

2017/5/1608:53:01

一人でくだらない質問して、一人で喜んでいるようなアホなら知ってる。