ここから本文です

消費者金融のプロミスとレイクに160万借りてる状態です。 その他に信用金庫で借...

iga********さん

2017/5/1609:18:22

消費者金融のプロミスとレイクに160万借りてる状態です。

その他に信用金庫で借りようと思っているのですが、消費者金融で借りていることはばれますか?
また、信用金庫で借りると会社や親

に連絡は行きますか?

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdu********さん

2017/5/1623:28:59

銀行系のカードローンだと総量規制はないので、借りることは不可能ではないと思います。
信用金庫で借りる前に保証会社が消費者金融ではないことを確認された方がいいです。
基本、書類は自宅に届かないので親にはバレないと思いますが、信用金庫の方に確認された方がいいと思います。
会社には在籍確認の電話が行くと思いますが、個人名でかけてくるので、クレジットカードを作ったと言うとそんなに会社から疑われないと思います。
折り返し電話をかけられたら何とも言えませんが
160万借りられているので、借りれる可能性は低いとは思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/5/1612:09:30

バレるバレない以前に借り入れは困難じゃないですかね?

あなたの年収が1000万円くらいなら話は別ですが、、、


サラ金の借金はあなたの信用情報にありますから、審査会社にはわかります。