ここから本文です

【飲料】ピルクルって日清でしたっけ!? (メーカー) 以前は違うメーカーだ...

wai********さん

2017/5/1610:15:52

【飲料】ピルクルって日清でしたっけ!?
(メーカー)

以前は違うメーカーだったような?
気のせいですかね?? (;・∀・)

ピルクル,メーカー,日清,ヤクルト,飲料,日清ヨーク,ビックル

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/5/1610:18:15

1993年に日清が発売していますね

他のメーカーというとヤクルトですかねぇ?

質問した人からのコメント

2017/5/17 01:03:35

皆さんありがとうございました!!

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

リクエストマッチ

2017/5/1610:46:06

サントリーのビックルて言う商品があったんやけど、最近見かけないね。

koi********さん

2017/5/1610:38:32

日清ヨークの製品です。

may********さん

リクエストマッチ

2017/5/1610:38:15

他社でヤクルトそっくりな商品を出してるので、勘違いされたのでしょう。

dir********さん

リクエストマッチ

2017/5/1610:19:38

日清食品グループの「日清ヨーク」の発売ですねる

ヤクルトに似ているので、勘違いされやすいですが(^^;