ここから本文です

先日好きな人に振られました

n_6********さん

2017/5/1612:34:41

先日好きな人に振られました

22歳女です


出会った最初はかっこいいな〜くらいだったのですが
会ううちにすきになって告白しました
彼とわたしは育ってきた生活環境も全然違うし 例えればヤンキーと真面目くらいの真逆の感じでした


毎回遊ぶのは 夜仕事終わりに彼が迎えに来るまできてくれます それも新鮮でたのしくて
いろんな知らないところへ連れてってもらいました

会話もたのしくて その時間がすごいすきでした!
わたしは かまってちゃんなので ほとんどの男性にはウザがられるなと思ってできなかったのですが
その人には 隠さず出してました でも別にうざいなんて思わないって言ってくれる事も
今までになくて すごいうれしかった

メールもすぐちゃんとかえしてくれるし
電話も

わたしは一人暮らしなので寂しさもあったと思いますが
そうやってかまってくれるとこも来て欲しいとこもすきでした(これって利用してるのかな、、?)

あった時もかわいいって言ってくれたり
帰りたくなくて 素直に言ったら本気で照れてて でもなにもしないから 毎回言って反応をたのしんでるのもたのしくて


あ〜付き合ったら楽しいだろうなって思って 告白しました


ノリと勢いで
わたしのこと嫌?嫌い?とかいうと すきって言ったり 興味ないひとにラインなんか聞かないし 続けないし合わないよって言ったり
だから

ちょっと脈あるかなって思ってました(笑)


でもダメでした

いまは彼女とかあんまりって
じゃあ諦めないからね〜って言ったら俺なんかに時間使うのもったいないじゃん
他の大切にしてくれる人見つけなって言われて


前にもわたし他の人に 彼女いまはいらないって言われて振られて2ヶ月後に彼女できてて、、笑


わたしじゃないのはわかるんですけど

ほんとのほんとに脈なしなのでしょうか
わたしいつもなんでほんとにすきになった人には振られるんでしょうか(TT)

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2017/5/1615:50:43

実際、時間使ってますよね。
私も、同じです。
何だか分かりません。
それでも付き合ってくれる人にしましょう!か…
(ヽ´ω`)…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/5/1612:56:48

女友達と彼女は違うんでしょうね。

弟が言っていました。
たいていの男は、女性から誘われると嫌と
言わないそうです。
だから、嫌い?って聞かれて「嫌い」って
答える人は居ないでしょうし。
傷つける言葉も言わないと思います。


もちろん嫌いじゃないから遊んでくれるんでしょう。

でも、彼女にするとなると考えます。
私も、男性だったら、あなたは重たいかな・・・。

恋してる自分が好き?
自分のして欲しいこと重視で相手に対しては?

この文章だけで感じだ事ですので、
あなたも頑張った事沢山あると思いますが・・。

なんでも言える人なら、どうして自分が
彼女になれないのかお聞きしてみたら如何ですか?
今後、新たな出会いや恋愛に、新しいご自分で
前に進めるかもしれません。

もしくは、本当にあなたの事を大事に思っていて
彼も自分の性格や何かに悩んでいて、それを
彼女になったあなたに知られて嫌われる事を
恐れてるとか??

憶測は無限ですね^^;

今は、彼女いらないって言っても、体の関係が
ないだけで、普通に彼女のポジションだと思います。
何かがネックなんでしょうね。

pon********さん

2017/5/1612:43:20

構ってちゃんは、
正直うざいよ。

俺に使ってる時間もったいないとか、
○○ちゃんには、もったいないとかのセリフは、
お前じゃ無理ってことだから。