ここから本文です

ホテル近鉄ユニバーシティの部屋について聞きたいです。 今度、ホテル近鉄ユニバ...

mda********さん

2017/5/1612:53:02

ホテル近鉄ユニバーシティの部屋について聞きたいです。
今度、ホテル近鉄ユニバーシティに宿泊を考えています。色々部屋のタイプを見て思ったんですが、パークビュールームとスタジオビュール

ームと2種類の記載があるんですが、どのような違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/5/1615:25:41

パークビュールームというのはどちらに記載がありましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/5/1615:45:31

スタジオビューはありますが、パークビューはどのプランをご覧になられましたか?