ここから本文です

キャンベルの使い方は酷すぎませんか?

huk********さん

2017/5/1614:54:02

キャンベルの使い方は酷すぎませんか?

テレビ中継で悲しそうなキャンベルの後ろ姿が映る度に勝っていても悲しくなります

補足キャンベルとは阪神タイガースの助っ人です

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/5/1707:37:01

キャンベル選手まじめだし頑張っているんですが、他の選手が調子がいいから現状出番がないですね。
コーチみたいになってますよね。
今後ほかの選手の調子が落ちてきたときにキャンベル選手の活躍に期待したいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/5/1615:07:27

見ててベンチで誰とも喋る人がいなくてぼっちになっちゃってるなぁと思いました。今年の野手の外国人は一人で新入りで真面目だから…とあるとやっぱり陰キャになりがちですよね。流石に可愛そう。コミュ力お化けの今成亮太や西岡剛辺りが一軍にいたら喋りやすくなるのかもしれないけど。