ここから本文です

好きな丼ものは、何ですか?

room_oacsさん

2017/5/1615:15:14

好きな丼ものは、何ですか?

補足回答ありがとうございます。
ちなみに、外食は天丼、家ではロコモコ風や玉子とじ丼などを作ったります。

閲覧数:
1,209
回答数:
108
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2211:24:16

一位「親子丼」
二位「カツ丼」特にデミグラスソースカツ「デミカツ丼」
※画像は親子丼です。

一位「親子丼」
二位「カツ丼」特にデミグラスソースカツ「デミカツ丼」
※画像は親子丼です。

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:36:36

デミカツ丼が、とても気になりました!

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/107件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2319:49:30

今は親子丼が食べたいです。

2017/5/2317:13:58

よく食べたのは、親子丼です。もっと食べてみたかったのは、まぐろの漬け丼です。

neryhury_88さん

2017/5/2309:51:08

親子丼ばっかり食べてます。

2017/5/2307:23:56

吉野屋牛丼が食べたいです。

kakeau_0209さん

2017/5/2220:49:25

中華丼が食べたいです!