ここから本文です

回答お願いします!障害者を差別するのはなぜですか?

ren********さん

2017/5/1617:33:19

回答お願いします!障害者を差別するのはなぜですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/1617:39:22

自分と違う人種と言う風にみんなが、そう思うからでしょう
私も障害を持ってるからわかります。
しかし、外国人にも、差別をしますよね。色黒とかで
同じことだと思います。障害を持ってる人たちは、やられた側の気持ちがわかるので、差別は、私たちは差はないようにしましょう

  • 質問者

    ren********さん

    2017/5/1717:27:53

    chance_1006keitoさん、回答ありがとうございます。

    障害者を差別する理由がよく分かりました。障害者以外でも差別はしますが何故だと思いますか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2017/5/1617:34:08

自分がそうでないからです・・。