ここから本文です

カープの倉選手と尾形選手が好きなカープ馬鹿です。今年のカープはイケそうな予感...

pte********さん

2008/6/2800:57:32

カープの倉選手と尾形選手が好きなカープ馬鹿です。今年のカープはイケそうな予感が…新球場も外側がそれらしくなってきました。カープ大好きな人おしゃべりしませんか?

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

du_********さん

2008/6/2801:09:10

倉選手、石原選手に負けず劣らず打席でもちゃんと、記録だしてますからね~。でも、なぜか今シーズンは、石原選手にお株奪われちゃってますね~。。。

質問した人からのコメント

2008/6/28 10:25:56

感謝 そうですよね。石原選手も好きなんだけど、私がカープ大好きになった理由が倉選手だったから これからもどんなに勝てなくても10年ぐらいずーとBクラスでもカープを愛し続けます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2008/6/2807:08:20

尾形も緒方も好きですね。天然芝球場にも期待。

phi********さん

2008/6/2801:51:58

いつも思うのは、前田(智)は怪我さえなければ、イチロー以上と思いますね。

あと、澤崎は残念でしたね~。出てきた頃は、黒田より期待されてたと思うんです。

高橋健、頑張ってるね~。

長谷川のフォークはいいですね~。

山内の「UFO」投法、大好き。

外国人助っ人を見つけてくる上手さ(当る確率)は、球界トップクラスですね~。
(ソリアーノ、シーツ、ラロッカ、ルイス)

ドミニカ野球学校の選手は、入らないのかな~。

双眼鏡使ったら、市民球場は、リーガロイヤルから、丸見えなんじゃないですかね??

「神様の宿題」の、アンガールズの「つなぎ」いいっすね~。

あっ、ボク西武ファン。。。。。。

ani********さん

2008/6/2801:39:43

僕はロッテファンだけどカープも結構好きだけど今年のカープは結構いいとこまでいくと思います

nat********さん

2008/6/2801:01:35

カープカープカープひろっしまっ♪

カープいいですよね。3位にもしかしたら??って可能性があるだけでもうれしいです。