ここから本文です

こんばんは 皆さんは サビのところを聴いただけで 何故か泣ける曲は あります...

mik********さん

2017/5/1618:46:07

こんばんは
皆さんは
サビのところを聴いただけで
何故か泣ける曲は
ありますか??

私は
コブクロの「桜」です!!
https://www.youtube.com/watch?v=Xh_SGyawx2g

閲覧数:
104
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2017/5/1622:12:14

ZONEの
「secret base 〜君がくれたもの〜」ですね♪
https://youtu.be/Qz5XbGv73yw

自分自身が小学生の頃「転校生」だったので
サビのところを聴いただけで泣けます。。

ZONEの
「secret base 〜君がくれたもの〜」ですね♪...

質問した人からのコメント

2017/5/22 19:42:45

ropespierre2012さん こんばんは
この曲は名曲ですね
大好きな曲です!!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2017/5/1715:57:18

◎こんにちは。

♪松山千春/命/ *最後のところです。
https://youtu.be/av5rjL0CkXo:弾き語り

(TV~のですみません!若い時よりキーが低いのに?)

♪さだまさし/奇跡:大きな愛のように/・・・
https://youtu.be/-ChZaEs46ZM

(初めから~サビ!…
最近は地震などの、被災地で度々歌っているようです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X~~~ ゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・

moy********さん

2017/5/1711:58:31

真子麗奈さんの『さくら』も良いですよ。

chr********さん

2017/5/1711:32:45

河島英五 - 時代おくれ
http://www.youtube.com/watch?v=KvCIiTUln8A

自分が時代おくれと言われてもいいか、と思えた曲です!

ech********さん

2017/5/1709:20:42

タンゴヨーロッパ「桃郷シンデレラ」
https://www.youtube.com/watch?v=DaFaKEz3gic
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122642618...

3番の歌詞が泣けます、個人的に。

fut********さん

2017/5/1621:11:13

こんばんは☆
私は、浜崎あゆみさんの
「Who…」です。