ここから本文です

猫山さんはピースクンの女房だったんですか?

rid********さん

2017/5/1619:37:29

猫山さんはピースクンの女房だったんですか?

僕、びっくりです。夫婦で知恵袋活躍されてますね。
でも、ボク、諦めきれません。
猫山さん。好きです。付き合って下さい!
それが駄目ならお母さんと呼んでいいですか?

この質問は、sss********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/5/2321:07:30

おい離脱僧抜気違。不倫は止めろ!
>お母さん

ぐらいにに止めとけ。いいな。

彼女ならオメエの「穴があったら入れたい」性格も、カットチクワで包んでくれるだろう。

Sさんをお母さんにするんだったら、Pさんはお父さんだ。わかったな。



「わしらの子どもはタヌッキー?」

おい離脱僧抜気違。不倫は止めろ!
>お母さん

ぐらいにに止めとけ。いいな。...

質問した人からのコメント

2017/5/23 21:58:20

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/5/2121:53:22

ピエタリさんから説教されてますね。

(´・ω・`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2017/5/1812:25:29

ワカイ!
さっさと回答してBAもらえ!

geo********さん

2017/5/1720:31:10

ふむ。
いい加減、同志からも忠告する者が出たか。

これは面白い。

pie********さん

2017/5/1700:08:57

そういうのは、止めたほうが、いいと思うぞ。

rid********さん

2017/5/1620:49:37

いつもぴょんぴょん可能

BAもとめて

もうちょっと(ちょっとじゃないけど)コピっちゃえ

(ムフ君と)いっしょなら素敵(というか、基地外)だい

https://youtu.be/c2dwus-YQPg?t=58