ここから本文です

眞子さまの婚約相手の小室圭って庶民ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:48:38

眞子さまの婚約相手の小室圭って庶民ですか?

補足正直、眞子さまには釣り合わない気がします。
もっとお金持ちの息子がいい。

閲覧数:
202,598
回答数:
195

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2401:02:58

お相手の事がこちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
http://as.entameen.com/596-21/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/194件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2308:45:03

眞子様にはまだ結婚してほしくない!
プリンセス辞めなきゃならないし
皇室での眞子様をまだまだ見たい!
結婚するなら20代の終わりでも充分じゃん!
あと相手も相応しいかわからない

2017/5/2223:33:43

母子家庭だけど裕福だよ。

小室さんのお母さんは十分なお金があるのに働いていて偉いと思う。

2017/5/2221:56:46

経済的裕福だとは思います。
しかし、皇族の人と釣り合う器ではありません。普通はアルバイトのなのに就職する前に、それも相手がよりによって皇族にプロポーズ。身の程知らず。

http://girlschannel.net/topics/1188451/

http://girlschannel.net/topics/1184079/

onochantさん

2017/5/2208:11:30

シングルマザーで年間授業料が100万以上かかるインターナショナルスクールへ中高と通わせ、上智大学に入学、その上海外留学までできるって普通ないですよ。
かなりご実家が裕福ってことです。

uxax2103さん

2017/5/2123:40:12

北の工作員だったりして(笑)