ここから本文です

派遣の時給、エントリー前に上がりました。よくあることなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:59:42

派遣の時給、エントリー前に上がりました。よくあることなのでしょうか?

気になるお仕事案件があったので、エントリーしました。
同時進行で別の派遣会社の案件にもエントリーしており、選考が進みそうな旨を伝えると、「わかりました!では頑張らせて頂きます」と、表記された時給の上限より数十円アップした金額を提示されました。
これはよくあることなのでしょうか?
あえて安い金額を載せ、お得感を演出しているのでしょうか?
アップしたと思っていた金額が実は本来の設定額だったとか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_m********さん

2017/5/1707:56:13

エントリー前?
エントリー前だと他の希望者もいるのだから、質問者様が言ったからとて上がるとは思えませんが、既にその派遣会社での選考が質問者様に決まっていたのではなくてですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 14:46:28

おそらく、エントリー希望が私しかおらず、早く決めてしまいたかったのだと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる