ここから本文です

関西ジャニーズJrとHey! Say! JUMPがやっているラジオ(スマホのアプリ)を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1620:50:23

関西ジャニーズJrとHey! Say! JUMPがやっているラジオ(スマホのアプリ)を教えてください!!

らじらー意外で

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2017/5/1622:16:02

「radiko」というアプリが有ります。
無料版では 地元の加盟局の番組が聞けます。
「地元」とは県域局では放送局が有るのと同一の県内です。
規模の大きな局では関東地方とか近畿地方など「地方」の中くらいです。
ご希望の番組を地元の局でやってないか調べてみてください。ネット(中継放送)でもかまいません。
(地元の局でやっていても、radikoに加盟していない局の番組は radikoでは聞けませんから注意してください)


「radiko」には「プレミアム」という有料サービスがあり、これを契約すると「エリアフリー」という地域限定を解除するサービスを利用できるようになります。
「エリアフリー」ではジャニーズ系タレントが出演する番組を除き全国の加盟局の番組を聞けるようになります。勘違いして契約しないように注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2017/5/1621:45:47

radioはジャニーズの番組放送できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2017/5/1621:10:48

ジャニーズのタレントが出演しているラジオ番組はエリアフリーでの提供はしていません。
あなたの住んでいる地域で、普通に普通のラジオで聞けないなら、スマホでも聞けません。