ここから本文です

今日のお昼に性行為をしました。 夕方娘の保育園にお迎えに行った時に トイレへ...

jif********さん

2017/5/1622:24:16

今日のお昼に性行為をしました。
夕方娘の保育園にお迎えに行った時に
トイレへよったとき
ティッシュにうっすらピンクの血が
ついていました。
旦那にそれを言うと
あ、おれ自分のティッ

シュで拭いたとき
茶色い血ついてたよ と言ってました。

生理予定は28日。
28から31周期です。

これは性行為による血なのか
茶色い血や薄ピンクなので
着床出血なのか
可能性はどちらだと思いますか

閲覧数:
271,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1622:28:31

性行為の傷による出血です。
行為後に即着床なんてことはありませんから。
受精から着床までは1週間ぐらいかかります。

  • 質問者

    jif********さん

    2017/5/1622:42:50

    あ。説明不足でした。すみません。
    以前の生理から今日だけ性行為をした訳ではなかったので 今日の性行為ではなく
    いつかの性行為でなのかなと
    思って質問させてもらいました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1717:07:57

行為でのだと思いますよ。
着床出血は生理予定日付近に起こります。起こる事は稀ですので他の原因だと思いますよ。
まだ排卵後あたりなので遅れて排卵出血かもしれません。