ここから本文です

医療脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/5/1700:05:26

医療脱毛について

医療脱毛は皮膚科or美容外科どちらのがいいのでしょうか?

因みに美容外科は部位別に区分けされており料金が違うと知人に聞きました。

近所の皮膚科は全体で20000万程度です。

料金が高いほうが効果も出やすいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/5/2215:23:07

私思うに医療脱毛の料金は、美容皮膚科の方が美容外科より安い料金設定のような気がします。脱毛に特化している所であればなおさら。
部位別の区分けに料金に関しては皮膚科も美容外科も区分け方は同じで料金のみ違うと思います。

料金が高い安いで効果は変わらないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/5/1911:50:16

パッと見の料金だけでは判断つかないことが多いです。
脱毛回数が増えて結局金額がかさむところも聞いたことがありますよ。

回数増えるということは何度も足を運ばなくては行けないという手間もかかります。

あと金額の違いには、脱毛機器の違いがあるのではないでしょうか。
効果が出やすい分、性能が良い機器ということで金額がかかることが考えられます。

私が脱毛してみて思うのは、脱毛の実績や口コミがあるかを見ています。脱毛の相談にもちゃんとのってもらえるかとか、そういったところまで知っておきたいです。
ちなみに私は皮膚科ではなく美容外科の大阪梅田中央クリニックで脱毛しましたが、口コミとかも参考にして、脱毛機器も脱毛のためのちゃんとした機器だったので効果がありました。

naa********さん

2017/5/1701:19:53

使用している機械が同じであれば、効果は変わらないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる