ここから本文です

好きで長くお世話になる風俗嬢が、風俗雑誌に出る事になり、なんかもやもやします...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1703:31:10

好きで長くお世話になる風俗嬢が、風俗雑誌に出る事になり、なんかもやもやします、出たあとって、反響とかやはり大きいんでしょうか?

今まで以上にお客がつくのは女の子にはいい事なんでしょうが、昔からの常連としては寂しいかなです

補足若干の嫉妬しますねー

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqhpc747さん

2017/5/1704:58:23

風俗嬢に独占欲は…苦笑

楽しい気安いお友達。の延長線ぐらいに割り切ってないと
嬢に彼氏が居たりしたら、逆上しそうでちょっと怖いです。

キャバも風俗も、紙面に顔出しするのはリスクが高いぶん
やっぱり効果も大きいから出るんですよ。

ただ、そういう【にわか客】は、続かない人も多いし
心無い、マナーの悪い人も紛れてたりするので
細く長く【気安い、安心出来る常連さん】で居てあげて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/17 13:18:22

ありがとうございます。
やはり入れ込み注意ですね
逆に彼女を応援する気で行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagoya753さん

2017/5/1706:47:43

ワハハ
公衆便所の便器の一つに執着するのは無意味ですよ?
人間としてまともな感覚をもったほうがいいとおもいますよ?
全世界の男の共通の穴です
共用の淫売と昔は言いましたが…