ここから本文です

創価学会信者は 馬鹿らしい なんとかしてくれる?

nor********さん

2017/5/1705:40:43

創価学会信者は
馬鹿らしい
なんとかしてくれる?

創価学会,創価学会信者,離脱僧抜気違,日蓮正宗,創価学会公式HP,ドロ猫,池田大作名誉会長

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/5/1707:49:18

なかなか心の病が治らないようですね。
まずは心よりお見舞い申し上げます。

日蓮正宗のドロ猫さん、相変わらず質問内容が全く意味不明だね。

この質問は、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?
日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。


この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【創価学会公式】
https://www.youtube.com/channel/UC1GsBI4yJhQmW-Zp-NuXDNg/featured

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/5/2319:29:45

>なんとかしてくれる?

って、
「馬鹿らしくて」脱会したんですよね?

この状況で私ができることがあるとすれば「再入会に導く」ことかな?
大丈夫ですか?
受け入れ側としては「去る者は追わず、来る者は拒まず」ですから大丈夫ですが・・・・。



離脱僧抜気違さん
「僕もついでに再入・・・・・
ダメなの?どうしても?」

>なんとかしてくれる?

って、
「馬鹿らしくて」脱会したんですよね?...

hir********さん

2017/5/2108:56:32

センセのために学会活動を頑張ったおかげで、こんな功徳を得ることができたなどと馬鹿丸出しの体験談を吹聴する者たちのことを、馬鹿と言わずしてなんと言う。

rid********さん

2017/5/1711:06:07

下のライオンを見てれば分かりますが、何とかできません

d08********さん

2017/5/1709:56:37

おちょくってる感じがしますね。
創価学会は非常に大きな組織です。誹謗・中傷すると痛い思いをするのは貴方自身です。以上 忠告でした。

mat********さん

2017/5/1709:29:13

【馬鹿らしい】

『らしい』ではない。
【馬鹿そのもの】と言うべき。

『財務 振り込め』
『財務 振り込め』

振り込め詐欺に引っ掛かる
馬鹿学会員。