ここから本文です

国際基督教大学って、偏差値いくつ位ですか、 国内の大学順位で、何番目くらい...

nek********さん

2017/5/1710:13:37

国際基督教大学って、偏差値いくつ位ですか、

国内の大学順位で、何番目くらいでしょうか?

閲覧数:
9,146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

編集あり2017/5/1711:17:50

河合塾基準で、偏差値65。

私大では早慶並みで3~5番目。

国立大学とは科目数が違うので単純比較は出来ないよ。


海の王子の件で聞いているのかな?


帰国生だとか、インターナショナルスクールの卒業生はまた別口だから、日本人が受ける一般入試との比較は難しいよ?

「国際基督教大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ets********さん

編集あり2017/5/1710:25:59

学部によるけどかなりレベル高いです。
全国7位くらいです。