ここから本文です

40歳主婦です。男女兼用育毛剤のイクオスが女の女性専用の育毛剤より効くという...

izm********さん

2017/5/1711:01:32

40歳主婦です。男女兼用育毛剤のイクオスが女の女性専用の育毛剤より効くという噂を聞いたのですけど実際に女性の方でイクオスを使用している方はいらっしゃいますか?

どれぐらいの期間で効果が出始めたのかを教えて頂きたいです。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/5/1813:35:30

私はイクオス使ってますよー^_^; 最初に使ったのは産後で脱毛が酷かった時です^_^;
ママ友に教えてもらってイクオスを知った感じです。

私の場合は産後脱毛はすぐに良くなりましたよ^_^
今は今後の予防のためにイクオスを使ってる感じなのですけど痒みやフケも出なくなったし頭皮も髪の毛の状態もすごく快調ですよ^_^

あんまり参考にならなくてごめんなさい^_^;
ただ同じイクオスを使ってるママ友は半年ぐらいでかなりわかりやすいぐらい効果が出てましたよ。

よく三ヶ月が目安っていうけどたぶん三ヶ月の時って効果が出てたとしても目ではあんまり違いがわからないぐらいなんじゃないかなって思います^_^;


女性用だとマイナチュレとかは有名ですよね!ベルタ育毛剤とか花蘭咲とか^_^

私は実際にイクオスを使ってみたからイクオスをおすすめできるけどイクオス使ったことない人からしたら女性専用のほうが良さそうって思うのが普通だと思います^_^;

もしどうしても心配だったら女性用を使って安心を買うって考えもありかもですね^_^;

  • 質問者

    izm********さん

    2017/5/1910:08:34

    やっぱりイクオスって女でも良いんですね。
    焦らずに最低半年、目標1年で使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/5/1811:11:05

育毛剤は毛が生える発毛剤ではない。
なので「効果」とやらが何を指しているのかがわからなければ回答が出来ないぜ。

○これをごらんの皆様○
最近、使い捨てIDによるインチキ育毛剤を宣伝する自作自演のステマが頻繁に書き込まれています。

作ったばかりのIDで、特定の商品の宣伝を行ったり、極悪サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

キケンでインチキな商品を宣伝するURLには絶対にアクセスしないように。

クソ業者の宣伝を見つけたら、「即」Yahooに通報しましょう。