ここから本文です

バイクにバーエンドミラーをつけたいんですがどうやってつけるかがわかりません。 ...

nas********さん

2017/5/1711:32:44

バイクにバーエンドミラーをつけたいんですがどうやってつけるかがわかりません。

ハンドルによってつけられないとかありますか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2017/5/1712:48:35

そのそもハンドルバーの中が
空洞になってないとネジが入りません。
ネジが入らないとミラーが固定できません。

ハンドルバーが詰まっているかどうかは
グリップエンドを外してみないとわかりません。
グリップエンドが別体で固定されているタイプなら
大丈夫だと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/5/1711:48:38

ハンドルにもよりますし、つけたいバーエンドミラーにもよります。バイクの車種と年式、つけたいバーエンドミラーの情報が必要です。

ter********さん

2017/5/1711:35:02

バーエンドに付けるタイプのミラーを買うだけです

非貫通式のハンドルには付かないと思います