ここから本文です

小室圭さんは、家柄はどんないえですか。

minamitanuki2さん

2017/5/1712:28:05

小室圭さんは、家柄はどんないえですか。

位の高い家柄ですか。



スポニチアネックス
秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が「近くご婚約へ」と報じられてから一夜明けた17日、お相手の小室圭さん(25)が都内の勤務先で記者会見を行った。小室さんは時折笑顔を見せるな

閲覧数:
202,463
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2201:21:48

お相手の事がこちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
http://as.entameen.com/596-21/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 家柄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2222:00:52

ただの一般庶民ですよ。

keikoiyneyさん

2017/5/2122:07:15

普通の法律事務所一般職員です。
今国際弁護士を目指して特訓中らしいです。
英語は完璧なほどうまいです。
父親は小さい時に亡くされていて、お母さまがおられます。
報道のあった日から神奈川県警のSP二人が付き、都内に入ったら警視庁のSPが
ふたり付、24時間体制で警官が二人警備(家の周り)をしています。
いつごろまでになるかはSpが付くか分かりませんが。ご苦労さんな事です。
小室さん本人も戸惑いがあるかも。

2017/5/2102:58:51

一般人で母子家庭ですが、位の高い家柄より同級生の普通の男性と恋がしたかっただけじゃないでしょうか?海の王子様(笑)と結婚するわけですからね!

2017/5/2022:14:04

お二人にしたら家柄とか 関係ないのではお二人も 眞子様も 好きで 決めた事 25才なら ご自分の事はご自分で
決る 古い考えは は止めて 温かく 見ましょう~ 天皇も 引退 する時代
になるのですから、時代の流れ。 御目出度い事です、 眞子様 もお考えになって お父様の考えも思ったんでしょう 親孝行ですね 理想の時期ですね皇室をお出になり お幸せにおなりになってください。小室さんと良い家庭を 築く事でしょう。

maitake_toさん

2017/5/2000:16:09

やんごとなき家柄ではなさそうです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。