ここから本文です

LINEの返信が遅くなった彼氏。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1714:24:03

LINEの返信が遅くなった彼氏。

男性はマンネリ化や気持ちがルーズになったら態度が分かりやすいと思いますが、腹いせに2、3日LINEをシカトするのは大人げないですか?
これをして去っていったとしても、それまでの相手だろうとは思っています。

閲覧数:
4,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/5/1718:31:29

そんな事をしても、彼はあなたの気持ちに気づかないかもしれないし、根本の解決にならない気がするけど。
思うことを素直に伝えた方がいいと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 23:26:40

素直に伝えないと相手に分かってもらえないですよね。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhm********さん

2017/5/1714:33:50

態度で表しても男性は鈍感で気づかなかったりするので言葉で不満を伝えた方がいいと思います。

dan********さん

2017/5/1714:33:27

返信が遅くなった位でシカトはないな

たかがラインですよ
気長に待ちましょうよ