ここから本文です

ノジマオンラインでカーナビを購入したことがある方いますか? 今回ノアのハイブ...

eik********さん

2017/5/1716:58:43

ノジマオンラインでカーナビを購入したことがある方いますか?
今回ノアのハイブリッドにつけるアルパイン車種専用設計ナビ11インチのバックカメラセットを頼もうと思っているのですが、パネル

や配線などの付属品が入っているのか不安なので誰か購入した方いたら教えて下さい。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1717:05:26

そう言うのはアルパインのお客様相談窓口で聞くのが確実です それで判れば1番安い所で買ってしまえば問題なしです

一応
プレミアム専用インダッシュパネルキースイッチ ○※2
専用電源 ハーネス専用取付けキット ○
オープニング画面/サウンドセッティング/カメラガイド線/車両サイズ ○
車種専用ステアリング連動ガイド線対応
HCE-C1000D ○
純正ステリモ対応 ○
車種専用アンテナ貼付 ○
備考
※パネルカラー:ブラック
※フィニッシャー:サテンメタル
※車両側パネルの一部切除が必要です。
※純正ステアリングリモコンコントロールキット「KTX-Y401R」付属
※HDMI入力が無いリアビジョンとの接続はKCE-190V(別売)が必要になります。
※1車種専用チューニングデータは格納されていません。アルパインホームページからダウンロードできます。
※2純正のインダッシュパネルとは若干色・柄が異なる場合がございます。
とHPに記載があります

  • 質問者

    eik********さん

    2017/5/1811:55:59

    返信遅れてすみません。
    わざわざ記載までして頂き、ありがとうございました。お客様センター繋がらずだったので質問させて頂きましたが本日またかけてみようと思います!

    親身になって答えて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/5/18 11:56:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx7********さん

2017/5/1717:02:39

そんなのここで聞くより
カスタマーセンターに電話して聞けばすむことじゃないの?