ここから本文です

山田哲人のゴールデングラブは難しいですか?

gon********さん

2017/5/1720:51:19

山田哲人のゴールデングラブは難しいですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/5/1721:05:53

残念ながら菊池とポジションかぶってますからね。メジャー級の守備力を持つ菊池には誰も勝てないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2017/5/1720:52:42

同じ時代に菊池がいることを嘆きます