ここから本文です

平成ノブシコブシが売れたキッカケはなんだったのでしょうか?

ker********さん

2017/5/2421:00:04

平成ノブシコブシが売れたキッカケはなんだったのでしょうか?

同じピカルの定理メンバーだと例えばハライチならM-1ぐらんぷりに出場したり、ピースはキングオブコントに出場、渡辺直美はエンタの神様。
平成ノブシコブシはそういった大会の決勝出場歴がなく、レッドカーペットは出ていましたがはんにゃやフルーツポンチらほど出てはいなかった記憶があります。いつの間にか吉村が売れていたような感じなのですが、何か出始めたキッカケの番組はあるでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/5/2921:40:35

おそらく、フジテレビでやっていた(株)世界衝撃映像社という番組がきっかけだと思います。
部族のところにホームステイのように数日間滞在するという内容でした。
徳井さんが相方である吉村さんに、実は結婚していて子どももふたりいるということをロケ中に告白したことが話題になり、色々な番組に呼ばれて知名度が上がり、売れたのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/30 00:25:56

なるほど!そういえばあの番組で初めて見て、徳井さんの結婚の話はなかなかに衝撃を受けた記憶があります…w
あの番組がキッカケだったんですね。ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる