ここから本文です

自分の足がすごく太いです;;;;来月東京に出かけるのでスカートを履きたいので...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1721:00:59

自分の足がすごく太いです;;;;来月東京に出かけるのでスカートを履きたいのですがこの太さで足出してたら引きますか…?お目汚しすいません

スカート,足,ミニスカート,東京,お目,自分,ヒザ下

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/5/1721:03:59

いまミニスカート流行ってないし、ヒザ下ぐらいが流行ってる気がするから気にしなくても

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 22:08:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2017/5/1721:02:42

平気だよ。もっとゾウみたいなのも歩いてるから。