ここから本文です

おでこがこんな感じです。どうしたら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1721:58:30

おでこがこんな感じです。どうしたら治りますか?

おでこ,洗顔料,テラコートリル軟膏薬,ビフナイト,アルージェ,皮脂,ニキビ

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1802:41:06

いろいろやってみたけれど治らないという方は、実績のある次の方法を実践してください無添加せっけんを使用し、泥パック(ニキビ用グリーン・モンモリオナイト クレイパック アマゾンで1000円以下もので可)を週1から2回実施、膿をだし炎症部分に薬局でテラコートリル軟膏薬を入手しすり込み薬を湿布してください。治りましたら塗り薬は直ちに中止してください、パックで乾燥を感じたら、アルージェのモイスチャーミストローション2,500円/120mlがお勧めです、化粧品はすべて無添加ものにしてください。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/5/1802:41:57

    下の slash_2much_2ist著作権違反者写真無断添付 回答にはご注意ください、BAほしさに狂ったかわいそうな多重人格者です、人の中傷、虚偽文書、いい加減な施術回答で悪化しますので参考にしないようにしてください、炎症時のピーリング泡洗顔、オバジ美容液など言語道断、厳禁です。ペアアクネクリーム、ビフナイトなど効きませんよ

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 21:27:00

色々教えてくれたので...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2017/5/1801:12:12

典型的、ニキビ症状ですね。

ニキビの改善、予防には、肌を清潔に保つことがまず第一です。

洗顔は、過剰になってし過ぎないことも大切です。
朝の洗顔は、お湯、またはぬるま湯で洗う程度にとどめておいてください。
朝に洗顔料を使って皮脂を落とすと、逆に、ニキビの原因となる皮脂を過剰分泌させてしまうことになり、良くありません。

洗顔料を使っての洗顔は、夜の入浴時に、湯船に浸かってじっくり汗をかき、毛穴開いたところに、洗顔料を使ってしっかり2度洗いを行ってください。

体質や肌質によって洗顔料を選ぶべきですが、私が個人的にはお勧めする洗顔料は、ピーリング泡洗顔です。
薬局で手頃価格で求められますよ。毛穴の中まで、皮脂汚れを除去するのに効果的です。

洗顔後の塗り薬には、ペアアクネクリーム、ビフナイトが効果的でした。副作用の例も少ないということで定評があります。良かったら、薬局でお求めください。

肌を清潔にが、第一ですから、ケアをしっかりしてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる