ここから本文です

何故この時のYOSHIKI(X JAPAN)氏はノーメイクなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1722:00:43

何故この時のYOSHIKI(X JAPAN)氏はノーメイクなのでしょうか?

普段サングラス又はアイメイクばっちりなのにかなり薄化粧に見えますよね!
少し髭も青白いですし

X JAPAN,かなり薄化粧,YOSHIKI,普段サングラス,アイメイク,ヨシキ,ファンデーション

閲覧数:
3,478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1911:58:41

51歳のオジサンがいつもメイクしているっていうのがそもそもおかしいんですがね・・・
メイクしだした理由は、目が細いのがいやだったから・・・らしいですけど何故いまもメイクしているのかは???です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

forumonkasさん

2017/5/1803:11:25

ヨシキさんってもう50歳ですよ。

そのお写真もファンデーション塗りたくってます。
その目を隠したいからいつもサングラスしているだけです。