ここから本文です

インプラントって危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2423:00:04

インプラントって危険ですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2500:37:01

安全とは言えないと思います。
インプラントによって起こりうる歯周炎や噛み合わせの変化が身体に与える影響が大きいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naga3498さん

2017/5/2423:13:58

きちんと研修を受け臨床経験を積み重ね、CT診断のもとで行われるインプラントは
安全です。出来れば専門医の資格をもっている先生に診ていただいた方がいいでしょう。