ここから本文です

声優の中井和哉さんが担当しているナレーションの番組は何ですか? また、出演...

tac********さん

2017/5/1723:36:50

声優の中井和哉さんが担当しているナレーションの番組は何ですか?

また、出演する番組一覧のようなサイトはありますか?

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/5/1812:49:31

「スッキリ‼」(日本テレビ、月曜日・水曜日)
「アッコにおまかせ!」(TBS)
「爆報!THEフライデー」(TBS)
「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ)
「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ、一部コーナー)
「COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~」(BS1、NHK-Hi)
「おすすめ新作映画:映画館へ行こう」(ムービープラス)
2017年5月現在、中井和哉さんがナレーションを担当している番組は以上です。

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:56:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p51********さん

2017/5/1808:20:32

毎日ではないですけれど日本テレビ系の「スッキリ!」と、毎週日曜TBS系の「アッコにおまかせ!」の芸能コーナーのナレーションを担当されています。
仕事に関しては所属事務所のサイトか「中井和哉 ナレーション」で検索をかければ色んなサイトが見つかると思います。