ここから本文です

ジム変えましてん。 ゴールドジム激混みでエニタイムのほうが正解やったわ。 ...

tixyosenburakuさん

2017/5/1806:58:55

ジム変えましてん。

ゴールドジム激混みでエニタイムのほうが正解やったわ。

ゴルジ会員多過ぎ。思いませんか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokkido1さん

2017/5/1819:24:59

どちらのゴールドジム?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suiteanadrolさん

2017/5/1813:26:42

ホームトレが最高だよ。待ち時間なしの24時間オープン。ベンチとか1時間くらい占領してるし。それでいてジムでやってる奴よりずっと力も強いし筋量も多い。
マシントレとかアホすぎてやってられんわ

2017/5/1808:19:59

そうですね!
でも、格好良いから、席だけ、私は残しています。毎月500円+税が必要!

普段は、貸切できる程空いている
スポーツクラブで、、