ここから本文です

父から誕生日プレゼントでもらったMacbookなんですが

shimachanonikuさん

2017/5/1808:15:01

父から誕生日プレゼントでもらったMacbookなんですが

もし売ったらいくらくらいになるでしょうか?

MacBook,誕生日プレゼント,父,ウオッチリスト,あなた,ヤフオク,筐体

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx4155xxさん

2017/5/1815:32:53

ヤフオクなどで同じ型番を探し、ウオッチリストに入れておけば落札価格の相場を知るとこが出来ますが・・・。自分の子供には、ソレはして欲しくない orz

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1809:17:40

いつのモデルかわかりませんが、筐体の状態にもよりますが、壊れていなければ6万くらいからだと思います。

ちょーもったいない!新品なら15万からですし。

いーなー!欲しい!!

2017/5/1808:36:05

私には判りませんが
只相場を知りたいだけですよね
本気で売りたいとか
仮に売ったとしてそれをお父さんが知ったらどんな気持ち成るでしょう
仮に貴方が彼女に送ったプレゼントを売ったら貴方は平気ですか

人気商品ならかなり高く買い取ってくれるとは思いますが
不人気なら半額以下では