ここから本文です

ナンピン以外で、 悪と言われているトレード方法はありますか?

has********さん

2017/5/1809:52:27

ナンピン以外で、
悪と言われているトレード方法はありますか?

閲覧数:
174
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/5/1819:45:05

お祈り、願望トレード

質問した人からのコメント

2017/5/23 02:13:51

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2017/5/2014:38:54

ポジポジ病(根拠のないトレード)
塩漬け
損大利小
経済指標での運任せトレード
ストップ、利食いを想定しないトレード

ナンピンは使い方によって武器にもなりますよ。

kin********さん

2017/5/2013:30:09

高値掴み 底売 塩漬け…

都合が悪い…が、 悪。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/5/2013:22:51

「ナンピンが悪」って...誰がいった?

僕は時々ナンピン使って逃げるよ...

悪があるとしたら、違法かルール違反くらい。
その他は何やったっていいよ...勝てるなら...

...そういう意味言えば、負けるトレードはすべて悪ということになるなぁ~

bab********さん

2017/5/1816:14:56

押目買い 戻り売り 以外 全部 悪だと思う

jp2********さん

2017/5/1813:33:49

ストップロスを置かないアンポンタン!