ここから本文です

男性に質問です。

chielien_96f629420c18d4ba1f04d19ccさん

2017/5/1809:56:45

男性に質問です。

好きな女子とか、もう付き合っている女子が近くにいたら、見てしまったり、目で追ってしまいますか?

閲覧数:
543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baruto93kさん

2017/5/1911:51:23

好きな子なら目で追いはしませんが見てしまいますねバレないようにしながら(バレバレでしょうが)付き合っている子なら目で追いますし何かしらのコンタクトを取りますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikatako31さん

2017/5/1900:12:44

好きな女子は目で追います。
ただ、付き合ったら安心して目で追いません。

hamakaze2017さん

2017/5/1823:18:02

好きな子は見ていたいので、目で追ってしまいます。

2017/5/1810:21:06

目で追ってしまいますね。バレないように頑張りますが、バレバレなんでしょうね。

2017/5/1810:03:07

それはもちろん、目で追ってしまいます!