ここから本文です

NintendoDS購入できましたか? どこに行っても売り切れです;;

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:27:54

NintendoDS購入できましたか?
どこに行っても売り切れです;;

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:29:38

近くのイトーヨーカドー・ミドリ・古本市場などなど
以外とありますよ。
でっかいお店より、こじんまりとしてるところがいいのかも!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/619:52:41

私は住んでるところが田舎だからか、簡単に手に入りましたよ。
地域によってかなり違うと思うので、地域がわかればもっと適切なアドバイスをもらえると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:35:24

コンビニで売っていましたよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:06:42

普通に買えます

:::::::::::::::::::::

アバター

ID非公開さん

2004/12/614:33:44

埼玉南部、近所のヨーカドー、50台入荷で昨日時点でまだ余ってます。

そのほかの店もかなり余ってます。秋葉原なんて完売無いです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/612:21:54

普通にビックカメラに山積みで置いてあるので
今からでも楽々(σ・∀・)σゲッツ可能だと思われます。