ここから本文です

転職活動をしています そこで給与欄についてお聞きしたいのですが 募集要項の...

elp********さん

2017/5/1810:31:13

転職活動をしています
そこで給与欄についてお聞きしたいのですが

募集要項の給与欄に
22万〜 となっていれば初任でそこから給料が上がっていくと思うんですが

良く22万〜27万といっ

た上限ある募集要項を見かけます
企業にも寄るとは思いますが
この上限はあくまで初任での範囲内なのでしょうか?
それとも入社して最大の給料が記載されている上限までなのでしょうか?

気になっている企業がそう記載されており
入社後の最大給料だったら長い目で見て
どうなのかなと思ってしまいます


宜しくお願い致します

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/5/1811:44:56

○○万円~と書く会社は残業代や其の他の手当が付く場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,360,294件)

50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 株式会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
【一般事務】 長期 転職のチャンス 総務経理事務
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県佐久市
an(アン)
転職サイト「doda」のPR リブランディング中のdoda
  • パーソルキャリア株式会社
  • 正社員
  • 年収520万円〜800万円
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
学歴・転職回数不問/大手飲食店での店舗スタッフ
  • くいもの屋わん 阪急塚口店
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 兵庫県尼崎市塚口町
求人アスコム
未経験でも1700円*転職サイト運営で求職者のリストアップ...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
転職コンサルタント/リクルーティングアドバイザー
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都渋谷区神南
俺の夢
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
Webディレクター/転職ナビ 株式会社リブセンス
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都品川区
en ミドルの転職
販売 宇都宮 ファッション転職相談!人気ブランドから選べ...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収216万円〜300万円
  • 栃木県
Fashion HR
[正社員]【施工管理】月給30万円以上でお迎え!リスクのな...
  • ウィルビー株式会社 | スキルを発揮してしっかり稼げる会社【 7/20(土)マイナビ転職セミナー金沢に出展!】
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 石川県金沢市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2017/5/1810:38:11

初任給です。
22~27と幅を持たせておくのは、応募者によって一律ではないため。
数年の経験ありAさんは27万まで出せるけど、未経験者Bさんは22万までかな、ってことです。それを詳細に記載することは出来ないので、面接して決めましょうってことです。

入社してどこまで上がるかは読み取れません。