ここから本文です

シェアハウスの駐車場ですが車を持ってないあるいは利用していないメンバーもいる...

torazimaroadさん

2017/5/1811:10:20

シェアハウスの駐車場ですが車を持ってないあるいは利用していないメンバーもいるのでしょうか?

この質問は、neco_neco_nyan_nyan_love_dogさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/5/1817:24:35

シェアハウスによって違うでしょ。
シェアハウスに詳しい人に聞いたって答えは出ません。

それと、同じような質問を何度もしないで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1812:11:36

シェアハウスは利便性のいいところが多いので、例えば、都心や駅近のシェアハウスでは、車を持っていない場合が普通ですよ。戸建てのシェアハウスでも、家賃を少なくするためにシェアハウスを利用するため、車を持たない人が多いです。それと、あとから、シェアハウスにした物件が多いので、人数分駐車場が確保できない場合がほとんどです。近隣の月ぎめ駐車場を利用する場合が多いですね。