ここから本文です

17日のカープ、横浜戦での安倍のエラー等の動画ですが、 安倍が一塁手に対して「...

gen********さん

2017/5/1811:26:37

17日のカープ、横浜戦での安倍のエラー等の動画ですが、
安倍が一塁手に対して「あのぎらい捕れよー」と不満を言っているようにも見えます。

もし一塁手が捕れる球だったとしても、そんな文句を言うとは信じられないのですが、
安倍は本当に一塁手に対して怒ったのでしょうか。

その他にもわかりにくいところがある動画です

・鈴木は後逸した後、なぜ、チンタラと球を追ったのか(センターが来ているのが見えたから?)
・同点になった後、大瀬良はなぜ。ベンチで笑顔だったのか。


https://youtu.be/tn3Djr2Chc0

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/5/1823:55:32

それ取ってよ~、って感じでつぶやいていたように見えました。

鈴木に関しては茫然自失といったところでしょう。グラブの下
ではなく上を通っていたように思えたので、またやっちまった、
と思って体が動かなく鳴ったのかもしれません。

大瀬良については、同年のライバルでもあり仲の良い今村です
から、よりによってお前かよ、って感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1814:17:56

まあ、この子たち・・・あかんよ!

k11********さん

2017/5/1811:45:26

安倍の口を見ると「ノーバン・・・」みたいなことを言っているように見えますね。
一塁手にというよりも自分の送球の悪さを言っているのだと思いますが。

鈴木が全力で追わなかったのは後逸してから逆方向に走り出す自分よりも
全力で走ってきているセンターのほうが早くボールに追いつくと思ったからでしょう。

大瀬良の笑顔は完全に苦笑いだと思います。