ここから本文です

小室圭さん 結婚後の生活費は。お給料は?

pai********さん

2017/5/1811:59:22

小室圭さん 結婚後の生活費は。お給料は?

閲覧数:
4,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2017/5/1817:07:32

いまの
パラリーガルじゃあ
手取り20万円くらいしか
ありません
さらに終身雇用じゃないし
結婚するとか
所詮無理な話wwwwwwwwwwwwwww

宮内庁もマスコミも
騒ぎたいだけやwwwwwwwww

婚約内定は出ないはずwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/5/1812:07:46

眞子さまと結婚後は国から一時金が支給されます。

結婚後は小室さんが働く給料で生活費を賄います。一時金をどう使うかは小室さん夫婦に任されます。

小室さんが転職しなければ、給料は今勤めているところから支給されます。