ここから本文です

ペニス増大サプリってどうなんでしょうか???

oba********さん

2017/5/1812:11:59

ペニス増大サプリってどうなんでしょうか???

今狙ってる女子が、デカチンとしか付き合いたくないと言ってたんです。
で、自分は粗チンなんで、なんとかデカくして、
その子を落としたいのですが、ペニス増大サプリってどうなんですか???
ネットとか、雑誌で、けっこう出ていて気になります。
情報持ってる方、ぜひご提供を!!!
よろしくおねがいします。

補足ちなみに、自分は真性包茎で、通常時3.3センチ、勃起時4.7センチです。
なので、デカくするだけじゃなく、たくましい感じのイケチンになりたいのです。
サプリ使えばそんなふうになりますか???

閲覧数:
709
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/5/2212:41:17

元の大きさが小さいほど成長率が凄いと言われている
ボルギア3がおすすめですね。

私も粗チンで、通常時3.7センチ、勃起時5.4センチだったんですが
ボルギア3を試したら、2ヶ月で通常時5センチ、勃起時7.6センチになりましたよ。
今も継続中です。

あなたに合ってるかはわからないけど、少なくとも私には結果でてます。

参考にして頂ければ。

質問した人からのコメント

2017/5/22 17:01:35

そんなのがあるんですね!!ありがとうございます!!
早速注文しちゃいました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/5/2202:33:20

そんなもん効果ないよ。やめときな
効果ありげに紹介してるサイトはどれもこれも業者サイトだし、2ちゃんまとめ風の詐欺広告まで出してる。こういう事するものって大抵は効果なんてないんだよね
あと、勃起時5cm以下はマイクロペニスっていう病気だよ

poi********さん

2017/5/2113:48:10

ペニス増大サプリは色々な種類がありますが、貴方が期待しているであろう増大サプリはこの世に存在しません。

補足がネタじゃないとすると、そのサイズでは狙っている子どころか、その他の女子からもドン引きサイズです。
まずは真性包茎の手術からですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/5/1814:54:05

年齢なども解らないので、何とも言えない事もあるのですが。

真性包茎の場合、包皮で覆われている為に男性器の成長が阻害される事もあります。
また、真性包茎は、臭いや病気の原因にもなりますので、手術するという選択もあるかと。

増大サプリに関しては、効果に疑問があります。
あくまでも、サプリであって医薬品の類ではありませんから、健康食品程度の物であり薬効などがあるのか疑問です。

mon********さん

2017/5/1812:51:03

あなたの年齢はわかりませんけれども、
真性包茎なら手術を第一に考えてください。
保険がきくところも多いでしょうし。
あと、デカチンって一般的にはおそらく
今のあなたのサイズの4倍くらいを指すかと。
サプリどころか手術で埋没部を掘り起こしても
デカチンには到底なりえないです。

それにサイズが大きくなったところで、
付き合える保証はないですよ。