ここから本文です

焼肉屋に関して質問?意見?です。 牛角や安安などのチェーン店の焼肉屋って美味...

aki********さん

2017/5/1812:16:50

焼肉屋に関して質問?意見?です。
牛角や安安などのチェーン店の焼肉屋って美味しいですか?家の近所に国産牛食べ放題の焼肉屋が有り値段も牛角より安いです。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/5/1812:42:55

もちろん値段なりです。
値段なりには満足できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1812:29:05

正直美味しいとは感じないです。