ここから本文です

安倍総理に冤罪をなすりつけようとしている犯人を必死にかばう安倍総理と自民。 ...

asf********さん

2017/5/1816:41:43

安倍総理に冤罪をなすりつけようとしている犯人を必死にかばう安倍総理と自民。

なにか弱みでも握られているのですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/5/1817:00:21

何の事を書いているのかな。
今回の加計学園関連の怪文書に関しては、もっと慎重に真贋を見極めて民進党も発表というか国会追求して欲しかったと思いますがね。
加計学園の総長は安倍首相とは旧知の仲で竹馬の友であって何十年間もの親友であるのだとか。
つまり、この様な旧友であるから反対に疑わしき事はしないと何故民進党の国会議員は考えないのでしょうか。
こんな事は僕だって簡単に考えられますよ。
そうではなくてもマスコミは旧友であるから疑われても仕方がないと言ってしまう無知さですよ。
寧ろ、だから絶対に不正は無いと思いますよ。
こんな簡単な理屈は誰だって簡単に理解出来ると思いますよ。
そうではなくても今回の様に疑われてしまうという事で、それを狡猾な利用して貶しめ様としている勢力が捏造した怪文書だと思いますよ。
この文書の出処を究明する必要がありますね。
それが確認された段階で追求すれば良かったのに告発するプロジェクトチームを創設してしまった民進党は再び勇み足になってしまいそうですね。
森友学園関係で失敗した事をくり返してしまったのでしょうか。
本当に失敗に学ばない政党ですね。
民進党は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2017/5/1816:50:31

安倍総理に冤罪をなすりつけようとしている犯人を…

必死にかばう安倍総理と自民。??


安倍総理の敵を、安倍総理と自民がかばうの?
いったい何のこっちゃ。

ita********さん

2017/5/1816:47:27

それが分かれば 警察も不要。
こんな大事な時期に 民進党も国会議員としての
議論をして頂きたいものです。

森友学園問題もゴミ 新手忖度詐欺事件
この問題も 国会で取り上げる様な事かと思います。
民進党蓮舫氏の 二重国籍問題の方が国民には深刻だと思っています。