ここから本文です

メッシとロナウドだと、レベルとしてはどちらが高いですか? 個人的にはメッシ...

tmh********さん

2017/5/1817:14:33

メッシとロナウドだと、レベルとしてはどちらが高いですか?

個人的にはメッシかと思います、ドリブルのスピード、フェイント、突破力がロナウドよりも上かなと。
アシストもでき、シュートの仕方も多い。

補足メッシはロングパスで決定機を演出できますが、ロナウドはできないですよね?
ドリブルで相手を避けるスピードもメッシの方がスピーディーに感じます。
メッシは今年で30歳ですが、ロナウドは現在32歳とロナウドは30超えてもバリバリ活躍してますが、メッシのさらなる真価は30歳を超えてどうなるかですか?

閲覧数:
784
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm3********さん

2017/5/2601:04:38

どんなチームでも活躍できて、チームに与える影響が桁違いに大きいことから、ロナウドが上だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a2s********さん

2017/5/1820:34:15

個人技でも、チームプレイヤーとしてもメッシが上だと思います。

mis********さん

2017/5/1820:37:03

でも今年のロナウドの活躍無視できますか?

Sfghvdfuさん

2017/5/1822:32:39

時と場合によると思いますが自分的にはロナウドだと思います
メッシは上がって来たクロスに対応ができないので

ima********さん

編集あり2017/5/1900:09:55

メッシはドリブルで切り込んでシュートを決めてくるし、味方を使うこともできます。
でもロナウドもドリブルがとにかく凄いですしシュートも多く決めてきます。
どちらも世界最高の選手ですし、選ぶことは難しいですけど、個人的にはメッシが上かなぁと思います。
曖昧ですみません。

har********さん

2017/5/1901:21:57

メッシもロナウドも世界最高の選手だと思いますしどちらの方が…と聞かれても選べないですね。
ただ、無理やり結論を出すとしたら「バルセロナのメッシ」ですかね。