ここから本文です

同じ賃貸アパートに10年以上住んでいても不思議はありませんか?途中で契約しない...

mcllttankさん

2017/5/1818:14:38

同じ賃貸アパートに10年以上住んでいても不思議はありませんか?途中で契約しないとかありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inakamono_05さん

2017/5/1818:20:28

建物が老朽化していたりすると、更新拒否ってこともありえますが、アパートは長期でローン組んで経営しているのが普通です。よって10年単位で長期間住んでいる方も沢山いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1818:18:37

家賃、下がってると思いますよ?

一度調べてみては?

もったいないから、同じマンションで引っ越す、という人は意外と多いです。