ここから本文です

9月の沖縄旅行のホテルを悩んでいます。ひとつはリザンシーのグリーンビューのフ...

gub********さん

2008/6/2814:52:26

9月の沖縄旅行のホテルを悩んでいます。ひとつはリザンシーのグリーンビューのファミリールームを3泊、後ひとつはスパリゾートエグゼス2泊、那覇2泊です。マリンパスポート(かりゆしの)で遊べるところと新しさ

でエグゼス魅かれます。家族構成(私、主人、中学生2人、4歳)から考えて、部屋の手狭な万座とルネッサンスははずしました。リザンのファミリールーム広さで心揺れますが、リザンにはパスポート類がなくてマリンメニューを使うごとに頭でお金をはじいてします自分がいやで。中学生二人は活発なのでがんがん遊びたいタイプです。私は一番下のお守りと割り切っています。料金的にはリザン3泊のほうがトータルで5万ぐらい安いです。アドバイスをお願いします。

補足タイプミスです。那覇は2泊ではなく1泊です。すみません。

閲覧数:
1,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

編集あり2008/7/123:33:43

個人的な好みですが、沖縄に来てグリーンビューはちょっと悲しいかな、と思います。
リザンはオーシャンビューが売りなので、特に。
遠目でも海が見えた方がいいし、新しいホテルにも興味があるので、私ならエグゼス+那覇にすると思います。
かりゆしのマリンパスポートは確か食事も付いていたような?(違っていたらすみません)。
それも助かりますよね。
ただ、全てのマリンメニューが無料ではなく、メニューによっては割引があるという程度だった気がします。
中学生のお二人とどんなメニューをやってみたいか、それぞれのHPを見たりしてどちらがお得か比べて見られてはいかがでしょうか?
良い旅を♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2008/6/3015:58:48

谷茶ベイのマリンメニューでバンバン遊んじゃって下さい。ツアープランに付いているパスポートでは大して遊べないですよ。谷茶ベイが飽きたら隣のサンマリーナのプライベートビーチやプールでも遊べるし(有料ですが波が静かです)子供達はホテルうんぬんより普段出来ない遊びが出来る方が喜ぶと思います!ちょっとお聞きしますが九月って公立の学校だと始まってますよね?休ませて連れて行くのですか?学校にはなんといって休むのでしょうか?