ここから本文です

テロ等準備罪で民進党や共産党などの野党が法案阻止に向けて 意気込んでいますけ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1819:31:37

テロ等準備罪で民進党や共産党などの野党が法案阻止に向けて
意気込んでいますけど、こいつらはテロ組織ですか?

組織的犯罪集団ではない一般人は無関係なのは分かり切って
いるのに、反対

している左翼どもは取り締まられるのが恐いのでしょうか?

まぁ、せいぜい無駄な抵抗を続けて法案成立を見届けろ、と思いませんか?

補足早速左翼のお仲間が回答付けていますねw

一般人は100%対象外なのを分かっていない
そもそもこの法案が何かも分かっていない無能者
が回答で無能を晒しているのは滑稽ですw

まぁ、テロ等準備罪は100%成立するし
せいぜい指をくわえて法案成立を見ていれば
いいでしょう

この法案が成立する事により
「真の民主主義国家」に日本もなれるのだから
早く成立してほしいですね!

閲覧数:
1,219
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato9454satoさん

2017/5/1912:35:24

そうですね。
私もこの法案は大切だと思います。

ただ、一人の国民としてこの法律を支持する限りは、「今後絶対間違いなく、共産系社民系民進系には政権を取らせない」ことが絶対だと思います。

もちろん、与党系でも右寄り過ぎるのはダメです。
要するに、どちらにも偏らない政権を、責任持って国民がコントロールしなければならない、ということです。

一昔前のルーマニアや現在の中国、北朝鮮のような国になって欲しくはないし、ナチスドイツのようになっても困ります。
最終的に困るのは、我々一般の国民ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 19:21:08

確かにその通りですね
売国連中と違って、まっとうなご意見
どうもありがとうございました!
ベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2007:58:12

世論調査ではテロ等準備罪の法案を望む声が圧倒的に多かったそうです
もちろん世界世論も当然ですが、この法案を歓迎してます

単に朝日と毎日と左翼の方々が反対してますが、この人達は昔の日本赤軍とまったく同じ思考と行動を取り始めていると思えます

こんな当たり前の法案を通されて困るのはスパイ活動および日本国をテロ攻撃し辛くなるからでしょうね

p69pcya5aさん

2017/5/1918:27:46

スパイ天国である日本にスパイ防止法は必要、今までなかったのが不思議。
森友学園に続いて加計学園で審議ストップもし捏造であったなら逮捕でいいんでない。

harukita2015さん

2017/5/1918:17:56

無知な質問ですね(笑)
腐り切った権力に反対する人々を弾圧するのに使われる恐れが大きいからです。・・・君はこれ位の事も推測出来ないのですか?(笑)
憲法さえ拡大解釈して解釈改憲などする政権をボケ-っと支持しているだけです。
憲法を拡大解釈して安保法制→集団的自衛権→他国の戦争に参加→殺し殺され報復までも予想されるのです。
勿論・日本国憲法第9条に抵触する。
君の質問は政治音痴で無知な者が質問する内容ですよ。
悪法も数の力で強行採決ですか???。
ボケーとしていないで頭を遣いましょう(笑)

nikolie_ponさん

2017/5/1914:40:49

野党の議席数が現状の様相を呈したのは、単に野党の自己責任です。
ミニ政党といえ党首が放射線の恐怖で地元に寄り付かず、内紛ばかりの最大野党は国籍査証疑惑すら晴らせずでは多数の支持など得られるはずもない。

2017/5/1914:39:08

「一般人は無関係なのは分かり切っている」の部分が違います。